SSブログ

神撃のバハムートの聖戦用カード覚書 [神撃のバハムート]

スポンサーリンク




聖戦PT獲得カード
PT大UPカード ⇒ 10%UP(スキル1)
PT特大UPカード ⇒ 15%UP(スキル1)
PT大UPカード ⇒ 20%UP(スキル10)
PT特大UPカード ⇒ 25%UP(スキル10)
SR PT大UPカード ⇒ 23.5%UP(スキル14)
SR PT特大UPカード ⇒ 28.5%UP(スキル14)
SSR PT特大UPカード ⇒ 31%UP(スキル14)


勝利時に獲得聖戦pt 大アップ
[闘撃]セクトール (Sレア)
[権天使]プリンシパリティ (Sレア)
[魔統]ウィッチ・コマンド (Sレア)
[双闘]ツインソーディアン (Sレア)
[鋭閃]エンジェルフェンサー (Sレア)
[墮翼]ケイオスヴァルキリー (Sレア)
[双志]ミリタリーソーディアン (Sレア)
[光輝士]ルミナスナイト (Sレア)
[師馬]ケイロン (Sレア)
[鋭爪]ハイウェアウルフ (Sレア)

勝利時に獲得聖戦pt 特大アップ
[剛戦]ワイルドウォーリアー (Sレア)
[氷羽]フアラヴァルキリー (Sレア)
[恨蛇]サーペントチャーマー (Sレア)
[光術士]ルミナスメイジ (Sレア)
[神勇]クィリヌス (Sレア)
[炎峰竜]インフェルノドラゴン (Sレア)

[絶影]コウガクノイチ (SSレア)
[魂浄]アナト (SSレア)
[凶化獣]バーサークキマイラ (SSレア)
[接魔]ミリタントウィザード (SSレア)
[裁神剣]パニッシュエンジェル (SSレア)
[蝕竜]エクリプスドラゴン (SSレア)
nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

Ashly

お気に入りとして保存され、あなたのウェブサイトが好きです!
by Ashly (2017-10-15 23:57) 

Earle

こんにちはちょっと頭をアップしてみましょう
画像のいくつかが正しく読み込まれていないことを知っている。
なぜ私はそのリンクの問題だと思うのか分かりません。

私は2つの異なるブラウザで試してみましたが、どちらも同じ結果を示しています。
by Earle (2017-10-21 23:57) 

Cyrus

その他の有益なウェブサイトをありがとう。

他の場所では、そのような情報をそのような
理想的なアプローチですか?私は今、私が今すぐ稼働しているベンチャーを持っています。私は
そのような情報を目の当たりにする。
by Cyrus (2017-10-30 08:26) 

Klaus

私はこのウェブページの所有者に本当に感謝しています
この場所での巨大なパラグラフ。
by Klaus (2017-10-30 08:53) 

Rosalind

私は私がここで終わった方法を知らないけど、私は
この提出がかつて大変だったと仮定した。私はあなたが誰であるかわからないが、間違いなくあなたは有名なブロガーに行くだろう。
起こっていない。乾杯!
by Rosalind (2017-10-30 09:08) 

Florencia

こんにちは、そこに友人は、教育に関する完全な説明を書いてその印象的な部分は、すべてを維持
時間。
by Florencia (2017-10-30 09:20) 

Scarlett

あなたの記事は驚くべきことだと言うだけです。
あなたの提出の明確さは単に涼しく、私はあなたがこの主題についての専門家であると推測できます。
あなたの許可で、あなたのRSSフィードをつかむようにしましょう
ポストに近づくと最新の状態になります。百万とありがとう
楽しい仕事を続けてください。
by Scarlett (2017-10-30 09:31) 

Chiquita

私は普通の読者です、皆さんはどうですか?この
このウェブサイトに掲載されたパラグラフは実際には厳しいものです。
by Chiquita (2017-10-30 09:36) 

Kelley

あなたのスタイルは私が読んだ他の人々と比べて非常にユニークです
からのもの。機会があれば投稿してくれてありがとうございます。
私はこのブログをブックマークします。
by Kelley (2017-10-30 09:48) 

Brooks

ちょっと面白いブログ!
by Brooks (2017-10-30 10:01) 

Gina

これは私の初めての訪問であり、私は実際に読んで感銘を受けた
一箇所で永遠に。
by Gina (2017-10-30 18:58) 

Patricia

段落の書き方も面白いです。それが分かっていれば、それが複雑でないなら書くことができます
書く。
by Patricia (2017-10-30 21:37) 

Neva

それはすべての人を支援する著しい記事です
インターネット人。彼らは私の利益を得るでしょう
確かに。
by Neva (2017-11-05 00:57) 

Morgan

ハウディー!あなたのブログを私のTwitterのグループと共有してもよろしいですか?
あなたに本当に感謝してくれる人がたくさんいます
コンテンツ。私にお知らせください。乾杯
by Morgan (2017-11-05 01:07) 

Francesco

あなたはちょうどあなたの記事よりも少しを含めることについて考えたことがありますか?

私は、あなたが言うことは価値があり、すべてです。それにもかかわらず、あなたが素晴らしい画像を追加した
あなたの投稿にもっと多くの "ポップ"を付けるためのビデオやビデオ!きみの
コンテンツは優れていますが、画像や動画では、このウェブサイトは
確かにその最高の
フィールド。素晴らしいブログ!
by Francesco (2017-11-05 01:10) 

Shannan

非常に良いウェブサイトは何ですか?男..優秀..
素晴らしい。私はあなたのブログをブックマークし、フィードを取るよ
さらに?私はここに多くの役に立つ情報を見つけることがうれしいです、私たちは仕事が必要です
この点に関する追加の戦略、共有に感謝します。
。 。 。 。 。
by Shannan (2017-11-05 01:47) 

Madonna

私はこのことについて私に言った私の仲間からこのウェブサイトを手に入れました
私はこのウェブサイトを閲覧しています。
この時点で非常に有益な投稿を読むことができます。
by Madonna (2017-11-10 00:22) 

Timothy

こんにちは、私はあなたのすべての記事を読むのが楽しいです。私はあなたをサポートするために少しコメントを書いたかった。
by Timothy (2017-12-01 01:40) 

Iris

あなたからの素晴らしい商品、男。私は先にあなたのものを気にしており、あなたはあまりにも優れています。

私は実際にあなたがここで買収したもの、実際には好きです
あなたが言っていることや、あなたが言うことのように。
あなたはそれを楽しくしており、あなたはそれを賢明に保つために世話を続けています。
私はあなたからもっと遠くを読むのを待つことができません。これは実際には素晴らしいウェブサイトです。
by Iris (2017-12-13 01:58) 

Maricruz

こんにちは、あなたはすばらしい仕事をしました。私は確かに
私の友人に個人的にお勧めします。私は彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Maricruz (2017-12-17 04:21) 

Brady

あなたは実際にあなたのプレゼンテーションと一緒にとても簡単に見えるようにしていますが、私はこのことを、私が決して理解できないと信じている事実であると考えています。

それは私にとっては複雑すぎて非常に広範囲に感じます。
私はあなたのその後の提出を楽しみにしています、
私はそれの把握を取得しようとします!
by Brady (2018-01-22 04:18) 

Veta

I think what you posted made a lot of sense. However, what about this?

suppose you typed a catchier title? I mean, I
don't want to tell you how to run your blog,
but suppose you added something that grabbed folk's attention? I mean 神撃のバハムートの聖戦用カード覚書 is kinda boring.

You might glance at Yahoo's front page and see how they create
article titles to grab people interested. You might add a related video or a picture or two to grab people excited about everything've
written. In my opinion, it could bring your posts a little livelier.
by Veta (2018-02-20 02:53) 

Dyan

何が起きている、メディアプリントに関する良い投稿、私たちはすべて
メディアを意識することは印象的な事実の根源です。
by Dyan (2018-02-23 07:53) 

Larue

役に立つ情報幸い私はあなたのウェブサイトを無意識に見つけました。なぜこの事故が以前に起こったのではないかと私はショックを受けました!
私はそれをブックマークしました。
by Larue (2018-03-01 11:58) 

Mohamed

優れた記述方法、私のプレゼンテーションの主題について事実を知るよい投稿、私は
高等教育機関に在籍する予定です。
by Mohamed (2018-03-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。