SSブログ

神撃のバハムート 団長をやっている人向け 団員のログイン状況を確認する方法 [神撃のバハムート]

スポンサーリンク




聖戦近くになって、放置者が大量にいるとランキング上位にはなかなかなれませんよね。

そんなときに団長が、団員のログイン状況を確認しプレイをしているか放置しているか確認する方法があります。

一番ポピュラーで有効な手段として、騎士団名を変更することです。

たとえば、

【○日までに騎士団掲示板に書き込み願います】

など、点呼を呼びかけるような騎士団名にすれば、ログインしている人なら、みな気がつかない訳がありませんよね。

聖戦上位の活発な騎士団はこの方法で、点呼を取り、反応が無いユーザーは除名しています。

ほかには、レベルがぜんぜん上がっていない。イベントでポイントが増えていないなど確認できますが、どちらもあいまいで、確実にログインしていない証拠にはなりませんので、

騎士団名を変更する方法が一番有効だと思われます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。